--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/18 (Mon) 1キロ先の幸せ

20100118093702
卒論提出当日。友達が朝早くパンを買ってきてくれました。焼きたてのコッペパンです。

一見なんてことないパンなんだけど、外側がうすーくパリッとしていて、中がふかふかなんです。絹みたいに滑らかな生地にびっくり。ほんのりしたバターの塩気で、何もつけずに食べられます。生地のおいしさを存分に味わうパン。

普通のコッペパンの1,5倍くらいの大きさなのに100円だなんて…身近にこんな素敵なパン屋さんがあったとは知らず感激でした。


食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


<<なめこの不思議 | TOP | 妙技>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sweetybeat.blog79.fc2.com/tb.php/191-4c60b181

| TOP |

