--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/13 (Tue) しめはそば

20091013191900
友達と二人で焼き鳥屋さんへ。天草大王という地鶏を使っているそうで、身がプリッと適度な弾力がビールに合いました~。

なぜ写真がざるそばなのかというと、ご主人のお父様がお蕎麦屋さんなんだそうで、こちらでも出しているとのこと。
そばのコシが心地よい噛みごたえ。今まで食べていたそばはそばじゃない!と思うほど感動しました。。焼き鳥のシメにおそばの組み合わせっていうのもいいんですよ~。素敵なお店に出会いました。


食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


<<ため息のスープ | TOP | 所変われば具も変わる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sweetybeat.blog79.fc2.com/tb.php/142-548091e3

| TOP |

