--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/14 (Mon) 皿うどんは太麺

20090914155415
皿うどんと言われると、パリパリの揚げ麺を想像するのですが、長崎の友人曰く「太麺の方がおいしい」んだそうな。とはいえ、未だ出会ったことがなかったのです。そこでリンガーハットで食べてみることに。

そして出てきたのがこれ。見えにくいけど確かにちゃんぽんみたいな麺です。すくってみると、焼きつけてあるので所々がきつね色。パリパリとツルツルの二つの食感が楽しめます。食べごたえもあるし確かにおいしい!一度食べ比べてみるのも楽しいんじゃないでしょうか~好みが変わるかも。


食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


<<遊び倒す。 5日目 | TOP | 遊び倒す。 4日目夜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sweetybeat.blog79.fc2.com/tb.php/129-04875553

| TOP |

