--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/27 (Sat) ビヤガーデン気分

20090627015221
餃子と棒々鶏風サラダをおつまみに晩酌。最近テレビで餃子特集見たので食べたかったんですよね~冷凍モノではありますが。冷凍餃子はスープにしても美味しいです。
連日暑くてついお酒が飲みたくなります。我ながらすっかりオ○ジな食卓だわ。。。


食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/25 (Thu) 秘密基地みつけました

20090625172315
実は友人とご飯の後に移動してデザート食べに行ってました。奥まっていて隠れ家みたいなカフェ。
私が頼んだのはホワイトチョコとラズベリーのチーズケーキです。レアチーズなのに濃厚でもったりした舌触り。ラズベリーの酸味と種のプチプチした食感で、しつこくなり過ぎずいいバランスです。
居心地の良さも相まって、更にトークは深まるのでした。。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) 値段見てたまげた

20090623221547
昨日は友達とご飯。中庭でもご飯が食べられるアジアンテイストのお店へ。何食べてもおいしくて感激!写真はかんぱちの胡麻醤油和えです。身がプリプリ。水餃子、手羽先の唐揚げなどなどお腹いっぱい食べて飲んで一人2000円なんて安すぎます。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) 2日連続

20090623220747
実は金曜も食べ飲み放題行きました。ゼミの飲み会です。ここでもゴルゴンゾーラ♪りんごとチーズのピザです。りんごの甘さとチーズの香りがぴったり。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/19 (Fri) 豚もおだてりゃなんとやら

20090619033938
サークルの新歓におじゃま。久しぶりに食べ放題に行きましたよ!珍しかったのがブルーチーズのパスタ。ほんのり風味を感じる程度なので苦手な人も食べられそうです。
しっかし自分でもびっくりする位の量食べました。周りの若い空気に乗せられたのかしら。。お酒に酔う度合いも量はあんまり関係無いんですよね。気は体を制すってことでしょうか。笑

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/18 (Thu) 作ってますよ

20090618151817
最近自炊写真がないので。ナスとピーマンの辛味噌炒めです。これから美味しい野菜たちですな。ナスの煮浸しも一緒に作って冷蔵庫に入ってます。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/15 (Mon) 太陽の申し子

20090615021817
友達と二人で食べたクレープ。中身はマンゴーパンナコッタです。疲れた身体に染み渡りました。マンゴー製品が出回るといよいよ夏がくるなぁと感じます。マンゴーと違い、日差しを浴びれば浴びるほど恐ろしいことになるので対策をばっちりしないと。。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/12 (Fri) 指名ナンバーワン

20090612023453
最近のつい買ってしまうおやつNo.1です。友達からもらってグミがマイブーム。色々試してみましたがこのシリーズが一番好き。ちょっと硬めの歯応えと酸味にはまっております。コラーゲンも摂れるらしいので、女の子に嬉しいおやつですね。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/01 (Mon) 極上の庶民派

20090601194209
面接で一緒になった子が大阪の子で、ドライブに連れていってもらいました~

そして念願の串カツ屋さんへ!衣がさっくさくで軽いんです。歯を立てた感触が心地いい。二度付け禁止のソースもしつこくなくて、揚げ物なのにもたれません。定番はもちろん、季節ものの鱧がふわふわでおいしかったですよ。こちらは塩でいただきました。安さにもびっくり。

みんなで通天閣に登ったりご飯行ったり楽しい一日でした。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

