--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/27 (Sat) 4個目 2

1226_02.jpg

この日で私たちの学年が引退だったのですが、後輩達が内緒で巨大ケーキを用意してくれていたんです。

クッキーの似顔絵やデコレーションは全て後輩の手によるもの!とっても感動しました。


食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) 4個目

200812271009

最後の飲み会はサークルの忘年会。食べ放題のお店でたらふく食べました。

そんな中で馬刺しのカルパッチョ発見!熊本に住んでるけど久しぶりに食べたなぁ。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) 三個目 3

20081227072024
ウチに移動してレアチーズケーキを食べました。

さっぱりしているけどチーズのコクはしっかり残っていて美味しい。

二十歳の記念にもらった白ワインも開けちゃいました。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) 三個目 2

20081227040808
ペンネとナスのグラタン。チーズがたっぷり。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) 三個目

20081227040404
三個目は仲良し友達とイタリアン。

これは鶏の骨付き網焼きです。表面がカリッカリで中がジューシー。

塩味でシンプルな味付けなのに印象的な一品。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) 二個目 3

20081227040011
先輩がバイト先からもらったイチゴのケーキと、友達が作ってくれたチョコケーキ。

ロウソクがついていたので火をつけて色々祝ってみました。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) 二個目 2

20081227035626
欲張りにピザも頼みました。先生ご提供の赤ワインと共に。赤なのに飲みやすかったです。

一見イタリアンだけどワインはフランス産。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) 二個目

20081227035418
二個目の飲み会は研究室でゼミ飲み。キムチ鍋がメインです。

お肉が固まって握りこぶしくらいあったのにびっくり。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

