--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/20 (Sat) リフレッシュ

20081220223934
土曜日なのに集中講座がありました。授業終わって友達とお茶へ。

フレッシュなバナナシェイクをいただきました。

久しぶりに話したらだいぶ長居してしまった~心身共にリフレッシュできた!


食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/20 (Sat) 煮てみないと分からない

20081220003726
今日のお弁当。ビーフカツ以外は手作りです。

時間があったからさつまいもの煮物を作って入れてみました。おいもがホクホクで朝からご機嫌でした。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/20 (Sat) お歳暮です

20081220003421
鹿児島に行った先輩たちからお土産もらいました。むらさきいものパイ。

箱の表に手書きで「お歳暮」って書いてくれました。箱を開けたら残り一個だったけども(笑)

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/20 (Sat) 信じられない

20081220002927
ケーキ工場でバイトしてる後輩にケーキを買ってきてもらいました。

なんと6つで100円!コストパフォーマンス高過ぎ。

食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

